So-net無料ブログ作成

台北 圓山大飯店~忠烈祠 [宿泊]

3泊めは、台湾・台北なら、絶対1度は泊りたい!

圓山大飯店です。

もう、何も言うことはありません・・・。

エントランスからロビーを歩いただけで、圧倒されました。

今度来る時は、窓のある贅沢なお部屋にしようと思います!!

詳しいことはこちら
   ↓
★台北 圓山大飯店★

忠烈祠からは歩いても帰れる距離です!!

衛兵の一糸乱れぬ交代式の動きが素敵でした。

180cm以上とか色んな条件があって選ばれた、

しかもイケメンの兵隊さんだそうですよ・・・^^

1~2泊目は 台北 天成大飯店に宿泊 [宿泊]

MRTの台北駅からも、歩いてすぐの立地の良さは

抜群ですね・・・。

外観は新しくないですが、中はとても綺麗・・・。

リフォームでもしたのかな・・・?

この立地で、この料金ならお安いくらいかと・・・。

スタッフの方はほとんど日本語を話すし、ホテルの近くには

コンビニ・本屋など、日本の駅近かの街と一緒の感覚でした。

アメニテイも揃っているし、手ぶらで来て正解でしたね。

午後3時ごろにチェックインして、少し横になり休憩・・・。


ホテルの中はエアコンがガンガンに効いているので、

むしろ長くいると寒い感じになってきます。


これは、部屋についている部屋着では風邪をひきそう・・・。

シルクっぽいお手頃なパジャマを探さなくては・・・。


荷物を置き、ホテルの近くを散策しました。


ホテルの情報ならここから
      ↓

★台北駅徒歩2分 天成大飯店★


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。